忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


おはようございます!

昨日は文化放送にお邪魔してきました!

声優、森永理科さんのアウトローラジオに栄治さんと瀬水くんとでゲスト出演してきました!

放送は20日(土)深夜26時です!

めちゃくちゃ楽しかったですー。


そうそう局内にある自販機で仮面サイダー見つけて!

思わず買ったら、すでに持ってる奴が出てきたー。悔しくて、もう一本買ったけどまたダブってー、悲しくてうわーんって言ってたら、構成作家の小林さんがもう一本買ってくださった結果が…。

写真です。

電波人間タックルコンボですね。
オーズ的に言うと。


今日はドラマCDの収録ですー。



拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック