忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。

田中「おはようございます」

なんかもー、昨日の雨が…ていうかもはや嵐が嘘みたいだね。

田中「晴れましたね」

どう?

田中「いや、どうって何が?」

ほら、とうとう今日を迎えたわけじゃない。いわゆる心境ってやつ。

田中「別に…普通ですね、ここまできたら。途中不安なこともいっぱいあったけど」

さすが、最強の普通と言われるだけのことはある。無感動がすぎる。

田中「うるさいな、なんかもう通り越して普通なんです。そっちはどうなんですか?」

…普通。

田中「同じだし」

いやいや待ちたまえ。緊張もするし、意気も上がっているよ?
僕が言いたいのは、そんなときでもしっかり演技してお客さまに楽しんで頂くことは変わらないんだなっていう、なんかそういう、オチにしようと思ったのだよ。

田中「説明しちゃった、もうそれオチとして使えないのでは…」

黙れ、小僧!

田中「そこで物真似かよ。似てないし」

厳しいなあ。

田中「そりゃね、三ヶ月の付き合いになりましたし」

早いなあ、三ヶ月。
…うん、もう回想に入りそうな勢いだけど、まだ終わってないからね。また今度にしようか。

田中「はは、そうですね」

ひとまず、今日と明日、頑張ろう。

田中「はい」

今日は14時半・19時のスタートになります。
結構道が複雑なので、30分くらい余裕を持っていらっしゃるとよいかと思います。一階にカフェもあるので。
ご来場、お待ちしております!

では!



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック