忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(´▽`)
中澤さんと田中クン、楽しんで出来ましたか?
頑張った分、得る物も大きかったのではないかと思います。

経験値アップ!ですね(*゜ー^*)v

お風呂にでも入りながら、達成感に酔いしれてください~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
2010/12/05(日) 21:26 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
中澤さん、お疲れ様でした!!!

ゆたかです。

リーディングシアター、とーーっても楽しかったです☆

演技、細かい動作、距離感を巧に表現したマイクワーク、ステージをフルに使った演出……。どれも良かったです。

前にまた中澤さんの演技を魅せてくださいとコメントしましたが、本当に魅せられました!!

終演後にあいさつ出来なかったのが心残りだったので、こちらに失礼します。

LKのリーディングシアター、また観たいです☆
(≧~≦))
2010/12/07(火) 00:53 |   | ゆたか #56abcc41fd[編集]
[管理者用 返信]

無題
〉くるみさん
ありがとうございます!
今回も色々な方と関わらせて頂いて、新しいことを知ったり、これまで学んできたものをより深くできたり…。
人との出会いもたくさん得られました。

観て頂けてよかったです。

本番終えて帰って入ったお風呂が本当にほっこり暖かかったです。

〉ゆたかさん
楽しんで頂けて何よりです!

今回はライブハウスの都合で、面会を制限させて頂きました。

僕も皆さんにお会いしたかったのですが…。
次回はぜひとも!
2010/12/09(木) 18:58 |   | 中澤 #8d4165048d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック