忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
眠ってる街
高校の冬休み、コンビニでバイトしてた時、朝の六時からだったので(時給が良かったから・・・)五時起きなんですけど、まだ真っ暗なんですよね。
空気がキーンと冷たくて、街に自分ひとりしかいないような錯覚に陥りました。
そんな中、明かりが点いている家を見つけたり、新聞配達の人を見かけると、仲間意識というか、妙な親近感を覚えました。

なんなんだろう、あの感覚。

そして、徐々に街が活気づいていくのを見るの、好きでした。

ヒーローの朝は早いのだ!!(≧ω≦)(きっと。)
中澤さん、今日も頑張ってくださ~い (^-^)/


おっと、今日は熱出して休んでるんですが、文章大丈夫かなぁ(>ω<)?
2011/01/06(木) 10:06 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
その雰囲気、よく分かります。
朝焼けの時間はよいものですね。

文章も問題ないですよ、僕も高熱出ると色んなことをとめどなく考えたりするので(笑)
2011/01/10(月) 11:47 |   | 中澤 #92c74611ef[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック