忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
手塚治虫さん。
ブッダ、良かったですか!私は未読なのですが、弟が「火の鳥」を持ってて読んだ事があります。
ズシッと重い話で、読後もいろいろと考えさせられる本でした(`‐ω‐´)
ブッダもそんな感じのお話なんでしょうね。
よく、ああいう話が書けるなぁ、と思います。
どんな人生を歩んでこられたのか・・・

私なんか、あと20回くらい生まれ変わって人生経験積んでも無理な気がする☆

PC、ご愁傷様です・・・(>ω<)
最近の家電は、壊れても原因がいまいちわからんものが多いです。
使いやすいPC買えるといいですね♪
2011/01/14(金) 20:15 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
決して爽快ではないですけど、「生命」という手塚さんにとってのまさに命題が描かれています。
小学生だった時分に読んでましたねー。

PC…相当無理を強いてましたから…この世の物事は常ならざるもの(諸行無常)です。あ、こんなところで悟りが(笑)
2011/01/15(土) 07:16 |   | 中澤 #8d41650472[編集]
[管理者用 返信]

無題
電源の故障じゃないですかね。
割と壊れやすいところです。
2011/01/23(日) 02:02 |   | ぼんさい #53df16db07[編集]
[管理者用 返信]

無題
コメントありがとう!

弟も交えて色々調べたら、グラフィックボードに原因があることが分かりました!

互換性が悪かったらしく、グラフィックボードのクーラーファンが熱暴走でひしゃげてました…。
2011/01/23(日) 09:28 |   | 中澤 #8d416510f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック