忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
シュワッチ☆彡
クリスマスにどの映画見ようかな?って言ってた時でしょうかね?
結局、どれ観たのかなって思ってたんですけど (^-^)

わー、ウルトラマンって全部で何人いるんでしょう?
今現在どんなになっているのかわかんないです(*>ω<*)

武器も、今や弓を使うように・・・?
スペシウム光線やアイスラッガーは時代遅れ・・・?
ヒーロー事情に疎いので、勉強します(゚∀゚;) !!

ちなみに中澤さんはどのウルトラマンが一番好きなのかしら?
2011/01/19(水) 12:03 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
ウルトラマンの数ですか!
ウルトラマンの故郷の光の国の民は全員ウルトラマンですからねー、映画のなかでも数えきれないくらいいますねー。

作品における光の国の科学技術は発展していていろんなアイテムが出ていますが、やはりウルトラマンと言えば光線技です。新しいウルトラマンのゼロは頭に二本アイスラッガーを付けてますし、時代は変わってもかっこいいものは変わらないでいるので素敵です(≧▼≦)9

ちなみに僕が好きなウルトラマンは「ネクサス」と「初代ウルトラマン」ですー。
あと、昔マンガで連載されていた「ウルトラ超闘士激伝」がめちゃくちゃおもしろいです!
2011/01/20(木) 20:46 |   | 中澤 #8d41651021[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック