忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/08/17 (木) 20:26】 |
トラックバック() | コメント()

ほほ~う(゚□゚ )!!
くるみ
運動って、そんなにいいことづくしなんですか!?
しかし、起きがけ・・・しかも今の時期・・・
      
    ・・・_ノ乙(、ン、)_

いやいや、いかんいかん。

運動の種類はどんなのがいいんですかね~?
ウォーキングぐらいでかまわないのかな。

そんでもって、疲れたら「ホットケーキ風味ミルクセーキ~!!(激甘)」

あれ?なんでだろう、なんか確実に太るような気がしてきたんですケド(-ω-;)





無題
中澤
僕はトレーニングとして腹筋・背筋・側筋と脳の覚醒を目的に足上げ運動してます。

主に屋内ですね、寒いので(笑)。

ウォーキングもとてもいいですよー。気持ちも体も元気になるそうです。


コメントを閉じる▲
でした。

今日、トークしていて分かったのは、やはり運動することが脳を活性化して内蔵や筋肉に働き掛けて、総合的に暖かく且つ頭をスッキリさせて活動しやすくするんですよね!

屋外ではどうにもならない寒さもありますが、起きがけに運動は必要かもしれません。

しばらく怠っていたし、始めてみよう寝起き運動!

拍手[1回]

PR

【2011/01/20 (木) 20:52】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

ほほ~う(゚□゚ )!!
くるみ
運動って、そんなにいいことづくしなんですか!?
しかし、起きがけ・・・しかも今の時期・・・
      
    ・・・_ノ乙(、ン、)_

いやいや、いかんいかん。

運動の種類はどんなのがいいんですかね~?
ウォーキングぐらいでかまわないのかな。

そんでもって、疲れたら「ホットケーキ風味ミルクセーキ~!!(激甘)」

あれ?なんでだろう、なんか確実に太るような気がしてきたんですケド(-ω-;)





無題
中澤
僕はトレーニングとして腹筋・背筋・側筋と脳の覚醒を目的に足上げ運動してます。

主に屋内ですね、寒いので(笑)。

ウォーキングもとてもいいですよー。気持ちも体も元気になるそうです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほほ~う(゚□゚ )!!
運動って、そんなにいいことづくしなんですか!?
しかし、起きがけ・・・しかも今の時期・・・
      
    ・・・_ノ乙(、ン、)_

いやいや、いかんいかん。

運動の種類はどんなのがいいんですかね~?
ウォーキングぐらいでかまわないのかな。

そんでもって、疲れたら「ホットケーキ風味ミルクセーキ~!!(激甘)」

あれ?なんでだろう、なんか確実に太るような気がしてきたんですケド(-ω-;)



2011/01/22(土) 01:13 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
僕はトレーニングとして腹筋・背筋・側筋と脳の覚醒を目的に足上げ運動してます。

主に屋内ですね、寒いので(笑)。

ウォーキングもとてもいいですよー。気持ちも体も元気になるそうです。
2011/01/23(日) 09:49 |   | 中澤 #56af2dfb24[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック