忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
おっはよーございます (^-^)/
うう、さむっ(>Д<)
今日も早いですね。お疲れ様ですm(_ _)m

仮面ライダー、中澤さんはどれが一番好きですか?
私は最近、中澤さんに倣って(?)オーズを見始めました。
自販機がバイクになったりとか、メダルの使い方もカッコよくて小さい子は(中澤さんも)わくわくしながら見てるのかな!って思いました。

そういう私も、映画館でオーズのストラップ(メダルがジャラジャラついたやつ)欲しくなってしまって☆
友人にそういうのは携帯に傷がつくからやめたら?と言われ、泣く泣くあきらめました。

残念(ノд-。)クスン
2011/01/29(土) 07:19 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
わ、わ、観始めたのですねー(^O^)

もちろんわくわくしながら見てますー。変身ベルトも買っちゃいましたし(笑)

どの仮面ライダーが好きかと問われますと、ヒーローとして在る"仮面ライダー"が大好きなので選べない~!
のですが…強いて挙げますと、「クウガ」「電王」「W」ですねー。
自分にとって大事なものを護るために心も強くなっていく姿にシビレます。

ストラップは確かに携帯傷つけちゃいますからね、僕も気を付けてますm(__)m なくすと結構へこみますし…。
2011/02/03(木) 09:33 |   | 中澤 #8d416510b1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック