忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/03/29 (水) 20:05】 |
トラックバック() | コメント()

ipodぉぉ~~(・ω・)!!
くるみ
手持ちのがだいぶ古くなり、五回に一回は充電できない、という中途半端な壊れ方をしていて困ってます(=ω=)
時々聞けない → 時々聞ける 
になったら買い替え時かな・・・ぽーんと買うには、ちとお高い。
でも、イラッとする~(>Д<)


無題
中澤
わああ、分かります!

ポータブルオーディオは末期になるともうなんか可哀相になります!僕のはもはや一日保たないです…もうちょっと頑張って…!

買い替えた後は「ありがとね」って送り出してあげようと思います。


コメントを閉じる▲
REGZAスマートフォンとか、テレビとか、パソコン機器とか、スピーカーとか、イヤホンとか、ポータブルオーディオプレイヤーとか、マイクとか。

ビックカメラに行ったら…なんかですよ。


( ゜□゜)<欲しいですよーー!!!!


叫んでおきます。

さあ!

このブログを御覧の方も、

今、欲しいものを叫んでみましょう!

自分の中で得たいものを目標として用意しておくと、ちょっと頑張れる気がします。

できれば紙とかに書いて扉に貼っておくとよいですよ。

拍手[1回]

PR

【2011/02/02 (水) 21:19】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

ipodぉぉ~~(・ω・)!!
くるみ
手持ちのがだいぶ古くなり、五回に一回は充電できない、という中途半端な壊れ方をしていて困ってます(=ω=)
時々聞けない → 時々聞ける 
になったら買い替え時かな・・・ぽーんと買うには、ちとお高い。
でも、イラッとする~(>Д<)


無題
中澤
わああ、分かります!

ポータブルオーディオは末期になるともうなんか可哀相になります!僕のはもはや一日保たないです…もうちょっと頑張って…!

買い替えた後は「ありがとね」って送り出してあげようと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ipodぉぉ~~(・ω・)!!
手持ちのがだいぶ古くなり、五回に一回は充電できない、という中途半端な壊れ方をしていて困ってます(=ω=)
時々聞けない → 時々聞ける 
になったら買い替え時かな・・・ぽーんと買うには、ちとお高い。
でも、イラッとする~(>Д<)
2011/02/03(木) 00:28 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
わああ、分かります!

ポータブルオーディオは末期になるともうなんか可哀相になります!僕のはもはや一日保たないです…もうちょっと頑張って…!

買い替えた後は「ありがとね」って送り出してあげようと思います。
2011/02/03(木) 09:44 |   | 中澤 #8d416510b1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック