忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
タ・ト・バ カラー!!
おおおおー!
わかるっ!わかります!
オーズを見始めたおかげで中澤さんの発言の意味が明確にわかりますよー!
これは嬉しいかもっo(^-^)o

でも、ガタキリバがクワガタ+カマキリ+バッタというのがわからず
クワガタ+キリギリス+バッタだと思っていて、なんだかキリギリスとバッタってかぶってね(=ω=)?
・・・と、ちょっと混乱していました。
うーん、まだまだ修行が足りないようです(*>ω<*)
2011/02/05(土) 22:54 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
分かりますかー!嬉しいです!

確かにコンボ名だけだと分からなくなるときありますね。サゴーゾとか最初に聞いたときは(・ω・?)
って感じでしたし。


…というか僕、普通分からないネタばかりってことですよね…観に来てくださってる皆さん、ごめんなさい。
2011/02/05(土) 23:43 |   | 中澤 #8d416504f0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック