忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
正義とは・・・!!
今回、かなり深いテーマでしたねぇ・・・親子でヤミーをかばうとか、今までにない展開でわくわくしてます(゚∀゚;)
この一件、どう決着つけるんでしょうね!?
「正義の反対は悪ではなく、もう一つの正義だ」というどこかで聞いた言葉をふと思い出しました(=ω=)
ホント来週気になります(>ω<)!

ここ数回で、やたらフリーダムな新ライダー、バースの登場とか、タジャドルコンボでついに空飛んだーーー!!とか毎回どきどきしながら観てますよ(≧ω≦)☆

あっ、また中澤さんったら美味しそうなお風呂に入ってる・・・
しかし、炭酸むせるほどキツイって、どんだけ。
なんか苦行みたいになってますよ (*≧m≦*)!!
2011/02/06(日) 23:09 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
「正義の反対は悪ではなく、もう一つの正義だ」
実際の世界は多分そういうことなのだと思います。
特に宗教や国同士とかになると…。

確かにおいしそうな入浴剤をよく使ってますね。ストックの中にストロベリーがあったりしますし・・・。
2011/02/08(火) 02:27 |   | 中澤 #56123192ba[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック