忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
雪景色(o゚ω゚o)
いいですよねぇ・・・( ´艸`)
ホント豪雪地帯の方は、うんざりなんでしょうけど。

私は夜の雪が特に好きです。
音を雪が吸収するのかな、普段より静かな気がしませんか?

降ってる中、空を見上げると自分が昇ってる錯角したりして。

中澤さんは、雪景色、満喫できました (^-^)?
2011/02/12(土) 02:24 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
とても満喫しました。

昔、夜の街灯の下で黒い空から降ってくる白い雪の黒い影が、積もった雪の白に吸い込まれていくという陰陽の理のような現象を見て、美しさを感じたことがありますねー。

自分が昇っていく錯覚もなんとなく分かります。
2011/02/13(日) 21:43 |   | 中澤 #553a8c31fc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック