忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
見逃しました・・・orz
ゴーカイジャー、なぜか録画できてなくて(iДi)。
前作、ゴセイジャーは乗り遅れたので今回こそは!と思ったのに。
ネットとかにアップロードとかされるかなぁ。
オーズはバッチリ!
これから観ます(≧ω≦)

大学生の時のお友達と、今も交流があるんですね~!
お互い社会人で忙しいのに、時間を割いて会えるなんて、いいですね♪
自分の成長の度合いは、なかなか自覚できないけど、中澤さんは日々努力しているから、周りの人はその成長ぶりがわかるんじゃないかな。

あっ、パフェ美味しそう(*゜▽゜) !!
中澤さんの青春の味?
2011/02/14(月) 20:12 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

無題
録画できなかったんですねっ、それはお辛い…!
普通のドラマ番組みたいにリピート放送があればいいのに!って思ったりします。

第一話はまさに豪快だったので圧倒されて自分が居るところを確認し切れませんでした(笑)

大学時代の友人たちに会えたのは本当に嬉しかったです。
誕生日まで祝ってもらって(^^)v
頑張るぞ!ってなりましたね。
2011/02/18(金) 13:36 |   | 中澤 #8d41651111[編集]
[管理者用 返信]

無題
あ、パフェはまさに青春の味です(*^_^*)

僕自身は学生時代に仲間からよくお裾分けでもらっていて、この喫茶店の思い出はだいたいパフェがある風景でしたね(笑)
2011/02/18(金) 13:39 |   | 中澤 #8d41651111[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック