忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
カワイイ!
「私達を買ってぇ~!お家に連れてってぇ~!」
と中澤さんに訴えてますね。絶対。

でも足袋ソックス初めて見ました。
五本指とかはよく見かけますけどね~(゜ω ゜;)

こんなの履いてたら、お座敷に上がった時とかに自慢したくなっちゃうな(≧ω≦)
注目もされちゃいそうだ!
2011/02/16(水) 23:43 |   | くるみ #99c55f1690[編集]
[管理者用 返信]

無題
確かに「連れていって~」って声がした気がします(笑)

でも履いたらみちみちになっちゃてかわいそうなので…足にも良くないですし。


僕の足袋ソックス、初めて会う人との飲み会は大抵言われますねー。初めて会う人が履いていたときは、何かこう、心の中で握手します、いつも。
2011/02/18(金) 13:46 |   | 中澤 #8d41651114[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック