忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/07/23 (日) 13:40】 |
トラックバック() | コメント()

カワイイ!
くるみ
「私達を買ってぇ~!お家に連れてってぇ~!」
と中澤さんに訴えてますね。絶対。

でも足袋ソックス初めて見ました。
五本指とかはよく見かけますけどね~(゜ω ゜;)

こんなの履いてたら、お座敷に上がった時とかに自慢したくなっちゃうな(≧ω≦)
注目もされちゃいそうだ!


無題
中澤
確かに「連れていって~」って声がした気がします(笑)

でも履いたらみちみちになっちゃてかわいそうなので…足にも良くないですし。


僕の足袋ソックス、初めて会う人との飲み会は大抵言われますねー。初めて会う人が履いていたときは、何かこう、心の中で握手します、いつも。


コメントを閉じる▲
靴下屋にて…。


そ…、そんな目で見ないで!


だって君たち女性用で足の大きさ25cmまでだし…!

足袋ソックスでうさぎなんて…理想的すぎるのに!!

欲しいけど!!!

はあ…男性用ってシュールなのはあるけど、ストレートなのって少ないんですよね…色も地味なのか派手すぎるのが主流だし…。

そろそろ春向け出る頃ですかねー。



拍手[2回]

PR

【2011/02/15 (火) 10:49】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

カワイイ!
くるみ
「私達を買ってぇ~!お家に連れてってぇ~!」
と中澤さんに訴えてますね。絶対。

でも足袋ソックス初めて見ました。
五本指とかはよく見かけますけどね~(゜ω ゜;)

こんなの履いてたら、お座敷に上がった時とかに自慢したくなっちゃうな(≧ω≦)
注目もされちゃいそうだ!


無題
中澤
確かに「連れていって~」って声がした気がします(笑)

でも履いたらみちみちになっちゃてかわいそうなので…足にも良くないですし。


僕の足袋ソックス、初めて会う人との飲み会は大抵言われますねー。初めて会う人が履いていたときは、何かこう、心の中で握手します、いつも。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カワイイ!
「私達を買ってぇ~!お家に連れてってぇ~!」
と中澤さんに訴えてますね。絶対。

でも足袋ソックス初めて見ました。
五本指とかはよく見かけますけどね~(゜ω ゜;)

こんなの履いてたら、お座敷に上がった時とかに自慢したくなっちゃうな(≧ω≦)
注目もされちゃいそうだ!
2011/02/16(水) 23:43 |   | くるみ #99c55f1690[編集]
[管理者用 返信]

無題
確かに「連れていって~」って声がした気がします(笑)

でも履いたらみちみちになっちゃてかわいそうなので…足にも良くないですし。


僕の足袋ソックス、初めて会う人との飲み会は大抵言われますねー。初めて会う人が履いていたときは、何かこう、心の中で握手します、いつも。
2011/02/18(金) 13:46 |   | 中澤 #8d41651114[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック