忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
THE☆妄想!!
中澤さんのお子さんかぁ・・・
まず、ちょっぴり古風で、それでいてチャーミングな感じの奥様がいて~。

もちろんウサギ似。(笑)

そしてお子さんが男の子だったら、一緒にヒーローごっこして変身ポーズ二人でやったりしていそう。

女の子だったら、「私のヒーローはパパ❤」とか言われてて、そこで奥様が「あら、パパはママのヒーローだから!」と、取り合いに。

う~ん、ベタだ!ベタだけど、アリそうな気がするっ(≧ω≦)

あ、なんかいつもに増して乱文。失礼しましたm(_ _)m

2011/02/23(水) 00:23 |   | くるみ #28833c07b8[編集]
[管理者用 返信]

無題
スゴい!
なんですか、その幸せファミリー!?ドキドキしますー!


(小声)…はあ、色々がんばろ(笑)
2011/02/25(金) 08:01 |   | 中澤 #8d41650463[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック