忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/10/19 (木) 16:21】 |
トラックバック() | コメント()

また、いいお店発見!
くるみ
通いやすい場所なら、行きつけになっちゃいそうじゃないですか(*>ω<*)

そして、常連さんになったら言えますよ。

・・・「おやっさん・・・❤」って・・・

が、がんばれ~(゚∀゚;) !!


無題
中澤
そうですね!頑張ります

コメントを閉じる▲
おはようございますー。

昨日は『LK☆tunes』の収録後に特撮好き青年たちによる自主製作映画「銀河超速キャプテリオン」の打ち上げに行きました。

場所は西武新宿駅すぐ側にある“Amigo”

店名でピンと来た方はなかなかの特撮好き。

ここ“Amigo”は『仮面ライダー』の柱的存在、おやっさんこと立花藤兵衛が作中で経営しているお店から取っているのです。

マスター(この場合“おやっさん”と呼ぶべきか迷います)も気さくな方で駅から近いこともあり、ちょいちょい顔を出すようになるかもなお店でしたー。

打ち上げだけでは終わらない色んなお話を聞けて大変励みになりましたm(__)m

今日はまだ収録中ですが、帰ったら色々やろう!



拍手[1回]

PR

【2011/03/01 (火) 11:25】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

また、いいお店発見!
くるみ
通いやすい場所なら、行きつけになっちゃいそうじゃないですか(*>ω<*)

そして、常連さんになったら言えますよ。

・・・「おやっさん・・・❤」って・・・

が、がんばれ~(゚∀゚;) !!


無題
中澤
そうですね!頑張ります

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また、いいお店発見!
通いやすい場所なら、行きつけになっちゃいそうじゃないですか(*>ω<*)

そして、常連さんになったら言えますよ。

・・・「おやっさん・・・❤」って・・・

が、がんばれ~(゚∀゚;) !!
2011/03/02(水) 19:32 |   | くるみ #28833c07b8[編集]
[管理者用 返信]

無題
そうですね!頑張ります
2011/03/03(木) 00:34 |   | 中澤 #553a2f1555[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック