忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
いるいる!!
いますよね~、やたら才能持ってる人!
少し分けてくれないかなー、って思いますけど(゜ー゜;) 。

でも、意外と歴史上の人物を見ても人並みはずれた才能の持ち主は幸せな人生を送り損ねたりするケース多いですよね、なぜか。

ただ、中澤さんのような職業は人の評価を気にしないといけない面もありますよね。
私は気楽なもんですけど。

中澤さんもいいところいーっぱいあるじゃないですか!
演技も上手いし、友人や家族を大切にしてるし、感受性豊かだし、ヒーロー詳しいし、頭もいいし、根気もあるし、お風呂好きだし←?
私は短い間、ブログを見てるだけでそう思うんだから、中澤さんの身近な方はもっとわかってると思いますよ (^-^)

まだまだ眠ってる才能もあるかもですよ!
そして、今ある才能をさらに伸ばしていけたらいいですね゜+.(゜▽゜).+゜



2011/03/05(土) 00:50 |   | くるみ #28833c07b8[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございます(;x;)

そんな風に励ましていただけるなんて感涙です。

僕、もっともっといろんな人に感謝を伝えられるよう頑張ります。
2011/03/08(火) 22:13 |   | 中澤 #8d4165107b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック