忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
お久しぶりですm

そちらは大丈夫でしょうか?
こちらは震源地に近い(福島です)ので震度6強を観測し、
今も余震で揺れっぱなしです・・・

危険ですので外にも出れません
中澤さんの声を聴いて今、少し落ち着いてます
励ましになりました!
ありがとうございますm
2011/03/12(土) 11:06 |   | キュリズム #527f5ecad6[編集]
[管理者用 返信]

きっと伝わる・・・!
昨日はちょうど病院に行ってまして、あまりの揺れにパニックになりかけたお年寄りに付添って、避難を助けるぐらいしか私には出来ませんでした。

中澤さんのメッセージ、被災者の方々みんなに聞いてほしいです。
中澤さんはヒーローのハートを持った人なんですね。
そういう人に、ヒーローの能力も授けてください、と神様にお願いしたくなりました。

中澤さんご自身も、余震が続いてますので気をつけてください!

キュリズムさんも、大変な思いをされていらっしゃるようですね、お会いした事はありませんが、無事を祈らせてください。
2011/03/12(土) 14:58 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
コメントありがとうございます。
僕は大丈夫です。


みなさんのできることでよいと思います。僕もそうします。
もちろん歯がゆいです。本当は飛んでいきたいです。…でも危険なことや無茶なことに決して背伸びしないで、できることをするしか…。
一番冴えてる方法はなんだろう…と一人で考えた結果はこれぐらいですが…。
2011/03/13(日) 00:27 |   | 中澤 #8d4165111a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック