忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
不思議な放送
最後のフェードアウトっぷりがいいですね(≧ω≦)!
声の演じ分けも、さすがプロって感じです!
被災地の方に届いてるかな・・・届いてるといいな・・・

中澤さんの意見を聞いていると、自分は一つの方向からしか物事を見てないんだな、って反省させられます。
気づかせてくださって、ありがとうございます。
実は、私のほうが中澤さんより年上なんですけど、自分の落ち着きの無さがおもいっきり露呈してしまい、お恥ずかしい限りです(`‐ω‐´)しゅん。

・・・あっ、トマトスープ、美味しそう・・・
節電で暖房切ってるので、スープで暖まるという手もありますね~♪


2011/03/19(土) 21:06 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございます。
もう少し具体的に被災地や避難所に届ける手段を考えたいと思います。

恐縮でした。
僕自身も「もう!みんな!!わー!!!」ってなっていたのをなんとか落ち着かせて文章に出来るようになっただけで…。平静をよそってるだけです…(笑)
2011/03/21(月) 23:34 |   | 中澤 #553a5a7bab[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック