忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/03/24 (金) 13:07】 |
トラックバック() | コメント()

不思議な放送
くるみ
最後のフェードアウトっぷりがいいですね(≧ω≦)!
声の演じ分けも、さすがプロって感じです!
被災地の方に届いてるかな・・・届いてるといいな・・・

中澤さんの意見を聞いていると、自分は一つの方向からしか物事を見てないんだな、って反省させられます。
気づかせてくださって、ありがとうございます。
実は、私のほうが中澤さんより年上なんですけど、自分の落ち着きの無さがおもいっきり露呈してしまい、お恥ずかしい限りです(`‐ω‐´)しゅん。

・・・あっ、トマトスープ、美味しそう・・・
節電で暖房切ってるので、スープで暖まるという手もありますね~♪




無題
中澤
ありがとうございます。
もう少し具体的に被災地や避難所に届ける手段を考えたいと思います。

恐縮でした。
僕自身も「もう!みんな!!わー!!!」ってなっていたのをなんとか落ち着かせて文章に出来るようになっただけで…。平静をよそってるだけです…(笑)


コメントを閉じる▲
今、物を買う、ということ。
買い占めの話を以前したと思います。
しかし、一つ勘違いがありました。
実際に買い占めが起こっているのがごく一部であったことです。

例えば、ある商品のストックが40あったとする。
普段だったら、買い手それぞれの生活サイクルの中で日々平均的に購入され、一ヶ月くらいで40が購入され次の40にちょっとずつ入れ替わる。
しかしそれが“今必要なもの”として“全員”が“一つずつ”購入したら…40程度のストックなどはあっという間になくなってしまうのです。

都内で今起こっている問題は“買い占め”ではなく“情緒不安”なのです。

具体的に買い占めが起こっているのはもっと西だそうですね。
本州がどうなってるか分からない以上そうしてしまいたくなるのは性というものですが、落ち着いてください。
あとお電話くださった地方の方も、個人的に行う支援・援助はあと三週間くらい待って自治体などに連絡して送るようにしてください、突然でびっくりしました。僕は大丈夫です。

今回の朗読になります。
冷え込みが激しくなるということで、少し元気になれるように選びました。
ニコニコ動画版→http://www.nicovideo.jp/watch/nm13884663
mp3版→http://masatomo0214.blog.ocn.ne.jp/voice/masatomo07a.mp3

…この日はハウスダストで鼻つまってます…。すみません…。スタジオとは違いますね…。

写真はスーパーで余っていた材料を購入して作ったトマトスープです(^O^)



拍手[1回]

PR

【2011/03/18 (金) 12:40】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

不思議な放送
くるみ
最後のフェードアウトっぷりがいいですね(≧ω≦)!
声の演じ分けも、さすがプロって感じです!
被災地の方に届いてるかな・・・届いてるといいな・・・

中澤さんの意見を聞いていると、自分は一つの方向からしか物事を見てないんだな、って反省させられます。
気づかせてくださって、ありがとうございます。
実は、私のほうが中澤さんより年上なんですけど、自分の落ち着きの無さがおもいっきり露呈してしまい、お恥ずかしい限りです(`‐ω‐´)しゅん。

・・・あっ、トマトスープ、美味しそう・・・
節電で暖房切ってるので、スープで暖まるという手もありますね~♪




無題
中澤
ありがとうございます。
もう少し具体的に被災地や避難所に届ける手段を考えたいと思います。

恐縮でした。
僕自身も「もう!みんな!!わー!!!」ってなっていたのをなんとか落ち着かせて文章に出来るようになっただけで…。平静をよそってるだけです…(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不思議な放送
最後のフェードアウトっぷりがいいですね(≧ω≦)!
声の演じ分けも、さすがプロって感じです!
被災地の方に届いてるかな・・・届いてるといいな・・・

中澤さんの意見を聞いていると、自分は一つの方向からしか物事を見てないんだな、って反省させられます。
気づかせてくださって、ありがとうございます。
実は、私のほうが中澤さんより年上なんですけど、自分の落ち着きの無さがおもいっきり露呈してしまい、お恥ずかしい限りです(`‐ω‐´)しゅん。

・・・あっ、トマトスープ、美味しそう・・・
節電で暖房切ってるので、スープで暖まるという手もありますね~♪


2011/03/19(土) 21:06 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございます。
もう少し具体的に被災地や避難所に届ける手段を考えたいと思います。

恐縮でした。
僕自身も「もう!みんな!!わー!!!」ってなっていたのをなんとか落ち着かせて文章に出来るようになっただけで…。平静をよそってるだけです…(笑)
2011/03/21(月) 23:34 |   | 中澤 #553a5a7bab[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック