忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
お疲れ様です~!
あーいきたかった・・・・。
関西・・・出来れば京都とかでもやってくださいよ~。
写真珍しく飯喰ってませんね・・?
ちょっと新鮮かもです。


POSや空回りでも聞いて飢えを癒します・・・。
・・・中澤さんの部屋すごいことになってましたね。
青色の椅子がたぶん今使ってるやつと同じです~。
PCのまわりに電撃文庫おいてあるんですけど・・・。
しにがみのバラッドと哀しみキメラお勧めです。
暇なときにでも読んでみてください。
(暇あんまりないでしょうけど)
空回りの方も次のUP楽しみに待ってます!
2008/11/02(日) 22:21 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
お疲れ様でした。

お写真、とっても楽しそうなので、素敵なものになったんだろうな・・・と思います。
拝見したかった・・・。

年末にかけてお忙しいみたいですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!
2008/11/02(日) 22:40 |   | あすか #990cd73f96[編集]
[管理者用 返信]

無題
>龍華さん
お聴きいただきありがとうございます。
そうですねー、自分が全国展開していけるくらい人気者になりたいです。
小説は上遠野さんばかりです。あと個人的に好きな七姫物語というのと。バラッドとキメラはうちの弟が買ってきてますね。好きみたいです。

>あすかさん
ちょっと風邪気味ですが、暖かくして薬とホットレモンとで頑張って治します。
年末まで駆け抜けます!
応援よろしくお願いします。
2008/11/04(火) 19:00 |   | 中澤 #92c7461204[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック