忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/10/24 (火) 16:49】 |
トラックバック() | コメント()

そろそろ
粕谷幸司@相方
いつまで…というか「どこまでやるのか」を考えた方が良いかもしれないね。
ゴールは、どこだろうか?

始めたことを終わらせるにも、チカラが必要になってくるね。


コメントを閉じる▲
ついつい、ツイッターでも日記でも「まおゆう」について暑苦しくなってしまいました。ついが多い文章でした。
作品を目の当たりにすると、時々発症します。

そしてそういった作品に出演したい欲求が半端ないです。
大体の声優はそうだと思いますが。

マンガや本や広告があればついつい詠みます。

字幕映画にゃ字幕になぞって声当てます。

これはそういった病気です。

だから…自分が結局やってるこれも…やれることが他にあるくせにやりたいことをやってるだけなのだと、自分で思います。
もっと献身的に現実的にやれることをやれよな、とか自分に思います、ただの俗物です。
“自分の持っているもので助けたい”と“助けるために自分の持っているものを使う”ではその意味合いは違います。
もちろん、心穏やかでいられない人たちを助けられたらと思っています。そしてやるからには形にしていけたらと。
考えも行動も未熟で、中途半端な自戒をしたまま、それでも続けてみます。

暖まってもらえたらと願う朗読シリーズ14
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13985715
http://masatomo0214.blog.ocn.ne.jp/voice/masatomo16.mp3

それではお休みなさい…。

拍手[1回]

PR

【2011/03/29 (火) 02:34】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

そろそろ
粕谷幸司@相方
いつまで…というか「どこまでやるのか」を考えた方が良いかもしれないね。
ゴールは、どこだろうか?

始めたことを終わらせるにも、チカラが必要になってくるね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そろそろ
いつまで…というか「どこまでやるのか」を考えた方が良いかもしれないね。
ゴールは、どこだろうか?

始めたことを終わらせるにも、チカラが必要になってくるね。
2011/03/29(火) 10:48 | URL  | 粕谷幸司@相方 #936447a43f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック