忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは番組を御覧くださった皆さん、ありがとうございます。

なんもないんかい、ズコーッ!…て感じでしたね。

バカですよ。

自分には何にもないと思い込んで、オークション品なしで行きました…。
応援してくださる方に申し訳なく思いますが、自分なんてなんぼの者でもないと思い込んで。


でも、皆さんが紹介された品々を見て、皆さんの顔を見て…解りました。

その物に込めた“願い”と“誇り”が大切なんだ、と。

結局、僕は願ってばかりで自分に“誇り”を持ってなかったんです。

そんなんじゃダメですよね。

チェンジしたい、と思いました。

だから、収録が終わってから…その日つけていた腕時計を出品することにしました。(急なお願いに対応してくださったスタッフさん達に感謝です)

今の僕がなんぼの者でもないのは、事実。
でも、僕の腕についてたこいつは、一緒に仕事に行ったり、遊んだり、ボーッと過ごしたりしてくれていた大切な友。
僕はまだ僕を誇りには思えないけど、こんな僕と一緒にいてくれたこいつは誇りに思える友です。


こいつに“願い”と“誇り”を込めて、送り出します。


いってらっしゃい。元気でね。


…番組でも話しましたが、『STAND UP!JAPAN』は長い活動を視野に入れたプロジェクトです。

これからも機会があれば出品しますし、今日の自分から明日の自分へ高めていきます。

願わくば、このプロジェクトがその役割をやり尽くし、解散となるとき“誇り高い”自分になっているよう…。

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック