忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誇り咲く桜を眺めながら、そういえば頂き物で桜の花びらを模した入浴剤があったなと思い当たり、翌朝にお風呂に散らしてみました。

花見風呂とかいつか堪能したいですねー。

さて、最近の自分ですが、

バラカクタス2やクラストイマジンやヤツデンワニで有名な…分かんないってば。
もとい、“ニャンちゅう”や「スクライド」の“ストレイト・クーガー”などたくさんの役を演じられていることで有名な、津久井教生さん主催の朗読劇団「絵空事計画」にお手伝いとして参加しております。

実は今週の14日(木)、西武新宿線下落合駅近くの劇場TACCS1179にて2011年4月11日~17日に開催される、
「TACCS1179ぷれぜんつ 読みま専科 Vol.3」の一演目として上演されます。

一度観劇して、参加するようになって言えるのは、

「メチャクチャ生き生きした朗読劇でおもしろい!」です。

ぜひぜひ観に来ていただけたらと思います。

僕も舞台の上で何かするかも?

詳しくはこちらをご確認ください~。
http://www.jade.dti.ne.jp/~ghaikyo/tac/tac.html



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック