忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
優雅ですね~
バラの香り…いいですね、素敵なバスタイムになりそう。
湯冷めしないように気をつけてくださいね。
まさとも君的にオススメの入浴剤(香り)はどんなのですか?

そおいえば、DVDコレクション名探偵ポアロ見ましたー
ニヒルな青年雰囲気出ててよかったです。
5号だけラス1でした
2011/04/25(月) 13:53 |   | さっち #555ea9bd23[編集]
[管理者用 返信]

無題
ありがとうございます! 昨日は湯冷めしそうで危なかったです…。

オススメの香りは色々ありますが、バスソルトのオレンジしょうがが良い香りですー。

僕もようやくポアロ5号見つけました! なんでか品薄なんですよね…。
2011/04/26(火) 19:16 |   | 中澤 #8d4165102d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック