忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
あはは(^_^)…すいません、本人的には笑い事ではないんだろうけど和みました。
私もいまだに、穴があったら入りたいくらいの言い間違い、書き間違い、カン違い
たくさんあります。やらかします^_^;
でもそれも後になればいい思い出ですよね。

殺陣も舞台もお互いの動きが合わないとうまくいかないものだろうから
当日覚えるなんて大変ですね。すごいなぁ。

「Inホテル三日月」を読んだ時は、
司会(ナレーション?)をやっているのかと思ってましたが…
まさか中の方だったとは!!Σ(・∀・;)

因縁の場所…楽しめましたか?
2011/05/06(金) 14:00 |   | さっち #555ea9bd23[編集]
[管理者用 返信]

無題
そうなんですー、僕いろんな“中の人”やってます(笑)

この日は全員でキャッキャッ言いながら「お客さんが楽しめるショー」を作りました!
もー、因縁なんてどこ吹く風!

自分の積み重ねたものや、得てきたものや、出会った人たちが在って、それを感じられて最高に楽しかったです!
2011/05/06(金) 17:33 |   | 中澤 #8d41651087[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック