忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
きれいですね
薔薇にもたくさんの品種があるんですね。名前も気品ある感じ…
イシュはどんな色で咲くのかな。咲くの楽しみですねo^_^o

サウタコンボ…放送見た時は早口すぎて何の組み合わせかわからなかったので
助かります。友達にオーズの話をしたら
「サイ・ゴリラ・ゾウとかは強そうだからわかるけど、バッタ!?なんで昆虫?」
と言われました。ウナギのチョイスもなかなかな気が…^_^;
2011/05/19(木) 10:25 |   | さっち #555ea9bd23[編集]
[管理者用 返信]

無題
劇中、変身する映司も不思議がってましたが「意外と使える!」ってセリフが面白かったです。
サイ・ゴリラ・ゾウは重たくて素早く動けないので…というらしいですが…。


イシュ、どうもあまり強くない子らしく…上を切って葉っぱを増やすところから始めることにしました。頑張れイシュ!
2011/05/20(金) 01:46 |   | 中澤 #4fbdfac31b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック