忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
ゴーカイジャー!!
こないだ録画して見ました!!
今週はうっかり見逃してしまったんですが…しまった(>_<)
なんというか…ツッコミどころ満載ですね。
真剣白刃取りはできてないし、ジェラシットおもしろすぎo^_^o
ヒーローものの最初の感想がおもしろいでいいのか!?ふつうカッコイイとかのような気が…^_^;
まぁ楽しいからいっか

めでたい話を聞くといい気分になりますよね。
幸せを分けてもらった気がして
今の頑張りが明日のいいことに繋がってるといいなと思います。
そう考えるとなんか頑張れる気がします^-^b
2011/06/01(水) 13:38 |   | さっち #555ea9bd23[編集]
[管理者用 返信]

無題
櫻井孝宏さんのジェラシットは名演でした。それより前の回では千葉繁さんと檜山修之さんのコンビがめちゃくちゃ面白かったです。
本来は子供が楽しむモノですから、「おもしろくてカッコいい」でよいのだと思います(^^)

自分たちの頑張りが明日や誰かのよいことに繋がっていけたらいいですね。
2011/06/02(木) 02:02 |   | 中澤 #4fbdfac31b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック