忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
わお(o゚ω゚o)!
ブログ、デザインリニューアルしたんですね!
素敵!

オーディション、もし落ちちゃったらションボリしちゃうのは仕方ないですよね・・・
でも、私が中澤さんを知るきっかけになったのは、ウラカレのオーディションでした。
あるセリフの言い回しが、すごく優しくて、感動したのを覚えています。
合格した方には申し訳ないけど、私個人は中澤さんの演じる優くん(でしたっけ?)を聴きたかったです。
中澤さんは根気強くて、努力家だから、大きなチャンスがきっと巡ってきますよ!
ガンバレ!中澤さん!
そしてお仕事先の諸製作者の皆様、私からもよろしくお願いします(>ω<)!!(←大声)
2011/05/31(火) 00:09 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
時々探してみると、自分の琴線にピンと来るのがあるんですよね。和柄も好きなのですが、こういうのも好きです。

ウラカレは本当に想い出深いものになりました。2ndではなく2があるならぜひ出たいのですけどね…。

井口祐一さんも素敵なお声で素敵な方なので、もちろん自分がやりたかったのはすごくありますが、素敵な物語にしてくださっていると思います。

頑張ります!
2011/06/01(水) 22:52 |   | 中澤 #4fbdfac31b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック