忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


【2017/11/23 (木) 09:06】 |
トラックバック() | コメント()

無題
龍華
電車で何してるんですかーー?
中澤さんも写真に入ろうよ。


無題
中澤
そうですね、次は割り込んでみます(笑)

コメントを閉じる▲
 FAXのインクが切れて仕事の詳細を受け取れずテンパりました。いやはや。

 劇団軌跡の人たちとご飯食べることも多く、今日もバーミヤンで遅い夜ご飯。
 僕はおかず一品にご飯セットを注文。動きまくった後にはさっぱり甘酢をかけた鶏肉と白米がよい!

 …しかししばらくして、

店員「すみません…ご飯は炊いてる最中でして…」

 ぬあーーーーーんっ!?

店員「その代わり同じお値段で雑穀米か炒飯をご用意させて頂きます」

 ラッキーと言えば、ラッキーかもしれない。

 でも僕は!!


 は く ま い が い い の に ーー!!


 まあ、ごねてもしょうもないのでふっくらさを優先して雑穀米。
 しかし、こんなこと滅多にありませんよ多分。


 写真はいつかさんとまこちゃん。仲良いのですこの二人。



拍手[1回]

PR

【2008/11/08 (土) 23:58】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
龍華
電車で何してるんですかーー?
中澤さんも写真に入ろうよ。


無題
中澤
そうですね、次は割り込んでみます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
電車で何してるんですかーー?
中澤さんも写真に入ろうよ。
2008/11/11(火) 20:38 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
そうですね、次は割り込んでみます(笑)
2008/11/12(水) 16:50 |   | 中澤 #92ca4cbe6f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック