忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
ノリノリですな☆^(o≧▽゚)o
ライブ、楽しそうですね~!!

ライブはお客さんの反応がダイレクトに伝わるから、出演する人はやりがいありそう~(≧ω≦)
是非、いつか中澤さんもやってください♪
歌も聴いてみたいな~♪♪

カラオケではどんな歌をよく歌うんですか?
やっぱりヒーローソングだったり( ´∀`人)?
2011/06/05(日) 00:15 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
舞台以上に難しく感じています。ノセるのは得意じゃなくて…。

カラオケではヒーローソングはもちろんですが、ポルノグラフィティやGalileo・Galileiも歌ったりします~。
2011/06/05(日) 17:38 |   | 中澤 #8d416504bd[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック