忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
ミッチー!!
ライブ楽しかったですか?
ミッチーは私の中で、王子といえばこの人の元祖です。
ちなみに二代目は堂本光一君です(笑)
ライブってすごく楽しいけど、疲れますよね~
私も今度ライブに行くときはエネルギー摂取しようっと。

スーパーヒーロータイム今週は見れました!!
ほんとどうなっちゃうんでしょう…
あの展開、終わり方&次回予告(>_<)
絶対見逃さないようにしないと~

あとtwitterも読ませてもらってますが
自分ではやっていないのでこちらで質問させてもらってもいいでしょうか。

3DS買って損はないですかね?
今度7月に栄治さんが出るゲームが発売されるのですが、PSPと3DS同時発売なんです。
思い切って3DS買おうかと思っているんですが
まだソフトが少ないからイマイチ踏み出せないんですよね。周りに持っている人がいないので、よかったら感想などを聞かせていただけたらうれしいです。
2011/06/06(月) 15:39 |   | さっち #555ea9bd23[編集]
[管理者用 返信]

無題
及ばずながらお応えします~。

僕の初DSが3DSなので、前DSとの差異は掴みとれないのですが、前DSにはない機能や、普通のDSソフトができることなどで買っても損がないこともあると思います。タッチペンの収納も楽になりましたし。

欲しいソフトが出るまで待つという無難な答えになってしまいますが、3D対応でも2Dでできますし、任天堂さんでしたら今後いろんなソフトを出していくと思うので、やはり買うのはありだと思います~。
2011/06/06(月) 22:20 |   | 中澤 #4fbdfac31b[編集]
[管理者用 返信]

なるほど~
さっそくのお返事ありがとうございます。
やっぱり持ってる人の感想はすごく参考になりますね。
あとは店頭でちょこっと触ってみて考えようかな。

貴重なご意見ありがとうございました!!
2011/06/08(水) 14:26 |   | さっち #555ea9bd23[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック