忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/11/23 (木) 09:07】 |
トラックバック() | コメント()

仲良しさんだ♪
くるみ
カラオケは最近行く機会がないですね~。
近いうち、誘ってみようかなぁ。

役者さんたちは、声がお腹からしっかり出るから、カラオケも迫力ありそうですね!!
中澤さんも、いつかキャラソンとかのCD出してくれないかな~。
待ってますよ~☆⌒(*ゝω・`)


コメントを閉じる▲
大体遊びます。
ときどき代永くんプラス。

昨日は浅利遼太くんにPSPを渡すつもりで出かけたものの、集合駅で肝心のPSPを家に忘れて一回引き返すという“うっかりスキル”発動。

合流してみたら、稲垣拓也くんもいて。
稲垣くんすごいの。
アニメ『TIGER&BUNNY』のOPの「オリオンをなぞる」を難なく歌えるの。
すげえ。

若田くんも浅利くんも選曲が盛り上げ系でおもしろくて!
また行きたい。



拍手[1回]

PR

【2011/06/10 (金) 10:45】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(1)

仲良しさんだ♪
くるみ
カラオケは最近行く機会がないですね~。
近いうち、誘ってみようかなぁ。

役者さんたちは、声がお腹からしっかり出るから、カラオケも迫力ありそうですね!!
中澤さんも、いつかキャラソンとかのCD出してくれないかな~。
待ってますよ~☆⌒(*ゝω・`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仲良しさんだ♪
カラオケは最近行く機会がないですね~。
近いうち、誘ってみようかなぁ。

役者さんたちは、声がお腹からしっかり出るから、カラオケも迫力ありそうですね!!
中澤さんも、いつかキャラソンとかのCD出してくれないかな~。
待ってますよ~☆⌒(*ゝω・`)
2011/06/16(木) 01:14 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック