忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/05/23 (火) 14:08】 |
トラックバック() | コメント()

すごいです!
くるみ
わー、わー、どこに出てるんでしょうー!?
「マスター・オブ・中澤まさとも」の称号、めっちゃ欲しいんですが・・・!!
えー・・・ヒントとか・・・くれない・・・んでしょうねぇ(ノω・、)
それにしても、近所の映画館、地震以来まだ閉館したままなんですよ。
いつ営業再開してくれるのやら。
 
あと、イシュちゃん、残念でしたね・・・持ち直したかに見えたので余計に。
イシュちゃんの分も他の子たちに愛情を注いであげてください( μωμ).。+゚☆*


無題
中澤
映画館が閉館のまま…そうなんですね…

演劇の世界も経営が立ち行かないのに、自粛ムードに呑まれてしまって公演ができないと困っていました…。気にしないでいいわけではないですけど難しいですね。

他の子たち、頑張って育てます!
イシュも…次また出会えたら咲かせたいです。


コメントを閉じる▲
おはようございます!
まだまだ朝は肌寒い日がありますね。

ちょっといいお知らせと悪いお知らせが…。

先にどっちがいいかな…。

まずはよいお知らせで。

先日6月11日より上映が始まった、
『ゴーカイジャー・ゴセイジャー・スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』
に声優兼スーツアクターとして出演しています。
今回はヒーローの声も当てていたり…。何に入っているか当てているかわかったらすごいです。も、マスター・オブ・中澤まさとも?
ゴレンジャーを始め、懐かしのヒーロー目白押し!ぜひ劇場にて御覧くださいませー!

アニバーサルな企画に関わらせて頂くのは本当に有り難く思います。これからも頑張りますよ!


そして…悪い報告です。
育てていたバラ、「イシュタルの瞳」こと“イシュ”が枯れてしまいました…。
もともと一つしかつぼみをつけてなくて強い子ではなかったのですが…。浴びる日光量が足りなかったのかとか、水をあげすぎたのかとか、色々考えてしまいますが…。
一花も咲かせられずに死なせてしまうのは…悲しいです。
ひとまず、オベもロムもミニバラも他の子たちは日光のなさに悩みながらも育っています。
頑張ろうね、頑張るよ。


今日は千葉県に行ってきます。

拍手[2回]

PR

【2011/06/15 (水) 06:17】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

すごいです!
くるみ
わー、わー、どこに出てるんでしょうー!?
「マスター・オブ・中澤まさとも」の称号、めっちゃ欲しいんですが・・・!!
えー・・・ヒントとか・・・くれない・・・んでしょうねぇ(ノω・、)
それにしても、近所の映画館、地震以来まだ閉館したままなんですよ。
いつ営業再開してくれるのやら。
 
あと、イシュちゃん、残念でしたね・・・持ち直したかに見えたので余計に。
イシュちゃんの分も他の子たちに愛情を注いであげてください( μωμ).。+゚☆*


無題
中澤
映画館が閉館のまま…そうなんですね…

演劇の世界も経営が立ち行かないのに、自粛ムードに呑まれてしまって公演ができないと困っていました…。気にしないでいいわけではないですけど難しいですね。

他の子たち、頑張って育てます!
イシュも…次また出会えたら咲かせたいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいです!
わー、わー、どこに出てるんでしょうー!?
「マスター・オブ・中澤まさとも」の称号、めっちゃ欲しいんですが・・・!!
えー・・・ヒントとか・・・くれない・・・んでしょうねぇ(ノω・、)
それにしても、近所の映画館、地震以来まだ閉館したままなんですよ。
いつ営業再開してくれるのやら。
 
あと、イシュちゃん、残念でしたね・・・持ち直したかに見えたので余計に。
イシュちゃんの分も他の子たちに愛情を注いであげてください( μωμ).。+゚☆*
2011/06/16(木) 01:30 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
映画館が閉館のまま…そうなんですね…

演劇の世界も経営が立ち行かないのに、自粛ムードに呑まれてしまって公演ができないと困っていました…。気にしないでいいわけではないですけど難しいですね。

他の子たち、頑張って育てます!
イシュも…次また出会えたら咲かせたいです。
2011/06/16(木) 16:23 |   | 中澤 #4fbdfac31b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック