忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
すごいです!
わー、わー、どこに出てるんでしょうー!?
「マスター・オブ・中澤まさとも」の称号、めっちゃ欲しいんですが・・・!!
えー・・・ヒントとか・・・くれない・・・んでしょうねぇ(ノω・、)
それにしても、近所の映画館、地震以来まだ閉館したままなんですよ。
いつ営業再開してくれるのやら。
 
あと、イシュちゃん、残念でしたね・・・持ち直したかに見えたので余計に。
イシュちゃんの分も他の子たちに愛情を注いであげてください( μωμ).。+゚☆*
2011/06/16(木) 01:30 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
映画館が閉館のまま…そうなんですね…

演劇の世界も経営が立ち行かないのに、自粛ムードに呑まれてしまって公演ができないと困っていました…。気にしないでいいわけではないですけど難しいですね。

他の子たち、頑張って育てます!
イシュも…次また出会えたら咲かせたいです。
2011/06/16(木) 16:23 |   | 中澤 #4fbdfac31b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック