忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんは~。

中澤さんもよくお似合いですよ~スーツ姿。
いいですね~。
もしすれ違ったら、振り返りますよ!

・・・どんなおかずを食べたんですか?
2008/11/11(火) 19:19 |   | あすか #990cd73f96[編集]
[管理者用 返信]

無題
中澤さんも十分かっこいいですよ!
おいしい飯って幸せですよね~。
POSで何言っても結局飯事を書く中澤さん。
さっき聞きましたよー。
皆さん喋る喋る・・・宮下さん特別参加?!
コアなファンは確実についてますよー(オレが)
欠伸はしてません。
メッチャ笑って聞いてました。
いくつかこれはオレのことか?
と思われるものがあったような気がしますが。
先日オレの応募したヤツが完成するのを楽しみに待ってますv
2008/11/11(火) 20:43 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
>あすかさん
おいしかったんですよー、「石焼きタコライス」とか「ふわふわカボチャの唐揚げ」とかオリジナルメニューが多くて、お酒が進む進む(笑)

>龍華さん
PSO、お聞き頂き感謝です。宮下さんとなかなか時間を作れなくて…すみませんです。
龍華さん原案のやつですね!
まだ形にはなっていませんが楽しみです。
2008/11/12(水) 16:48 |   | 中澤 #92ca4cbe60[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック