忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩のLKの打ち合せの帰り、自転車だったので、道中に阿佐ケ谷商店街に立ち寄りました。

お目当てはツイッターでちょっと話題になってた「阿佐ケ谷七夕祭プチはりぼてコンテスト」。

60~70センチほどのはりぼて人形が商店街の天井辺りを賑わしています。


その中でも気になったのが、二枚目と三枚目。


クオリティ高…っ(笑)


二枚目は今期放送中のアニメ「TIGER&BUNNY」に登場するヒーロー達の一人“折紙サイクロン”。日本贔屓のコンセプトからか違和感がありません。

三枚目は第二期放送が決まったアニメ「侵略!イカ娘」の主人公、イカ娘。

すごいなあ…。

僕のチョイスがおかしいだけで、スポンジボブやまつこデラックスなどのはりぼてもありました。
いつまでやっているかは残念ながらわかりませんが、一見の価値有りです。


ということで、これから稽古です!



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック