忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


というわけで、ツイッターでもつぶやきましたが、
9月に舞台にゲスト出演します!

『モエプロ』という、マンガやアニメの萌えて燃える2次元を舞台でやろうぜ!!
という、とても面白い劇団!

今回は9月・10月・11月の三カ月連続公演で、各作がゲームのフラグでシナリオが分岐するようにヒロインが交代していきます。
つまり、連続ものではなく、同じ登場人物たちが三カ月で全く違うストーリーを展開していく異色な物語なのです!

僕はその中の第一弾「flag.1~青い春が止まらない~」
に 向灰 朔(むかい さく)という役で出演します。

主人公の恋のライバルで、“見た目草食系・中身肉食系イケメン”な役です。
名前からもなんとなくキャラクターがイメージできますね。

男女問わずお楽しみいただけて、本当に面白くなりそうなので是非見に来て頂きたいです。よければ三カ月連続…(笑)

ひとまずflag1の詳細です。


モエプロ第5回公演 「夢みた景色の描き方」 flag1~青い春が止まらない~

【日時】
2011年9月15日(木)19:30~
   9月16日(金)15:00~/19:30~
   9月17日(土)14:00~/19:00~
   9月18日(日)14:00~/19:00~
   9月19日(月祝)14:00~/18:30~

【場所】
参宮橋トランスミッション
(新宿駅より小田急線で2駅。参宮橋駅から徒歩5分)
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1

【料金・予約方法】
各回前売り 2800円(ドリンク代500円を含む)
   当日 3000円(ドリンク代500円を含む)
特典付き通し観劇券 7500円(ドリンク代1500円を含む)

中澤まさともを応援することができるチケット予約フォームはこちら!!
http://ticket.corich.jp/apply/29543/010/


皆様のご来場お待ちしております~。


モエプロブログ→http://moepro5th.sblo.jp/



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック