忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
中澤さんこんばんは~。
奇抜な衣装・・・どんなのだろう。

・・・コスモス。昔、よくショーを観に行きました。
「ルナモード」が好きです。
懐かしいなあ・・・。
2008/11/18(火) 21:20 |   | あすか #990cd73f96[編集]
[管理者用 返信]

無題
ウルトラマンですか・・・。
どの時代の分か忘れたけどウルトラマンの英雄って曲がすきだったです、今も好きだけど。
あの曲の歌詞はオレにとってすばらしい!
気が向いたら聴いて見てくださいー(しってるかも?)
2008/11/19(水) 21:03 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
>あすかさん
ショー・・・★★
ウルトラマンはあまりやっていないのでなかなか見れないんですよねー。

池袋でやってるウルフェスは見ますけど。
照明技術がすばらしい!!

>龍華さん
ウルトラマンネクサスですねー。歌カッコいいですね、英雄もいいですけど、後期OPの青い果実もいいですよぉ。
2008/11/22(土) 01:53 |   | 中澤 #29efd23fdc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック