忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モエプロ第五回公演『夢みた景色の描き方』flag.1~青い春がとまらない~

上演終了です。

あっという間の二ヵ月でした。

祭囃恋多郎と青葉光莉を中心に向灰朔として走り抜けてみました。

朔は、恋多郎と光莉にとって“障害”と言うより“抑圧”で。
彼が二人の中にわだかまりのようなものを生んだから、二人を“気持ちを隠さずに向き合う”必要に駆らせたのだと思います。

朔自身も青春直球カップルに向き合ったことで、自分では気付きもしなかったことに気付けて…まあ、よかったと思います。
それで何かが劇的に変わるわけではないですが、新しい恋もきっとうまくいくようになる…のかな?どうなるかは分かりませんが。

役的にはわかりづらいと思いますが、演じるの、相当楽しかったですよ?
何よりですね、共演者がいい子たちばかりで。僕自身すごい楽しかったんですよ。

これからあと二ヵ月、flag.2とflag.3。僕の知らない新たな結末を見届けたいと思います。

自分も仕事やら11月の舞台・来年1月のリーディングやらとありますが…暇を見つけて稽古後とかにご飯食べられたら…とか考えます。



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック