忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
新番組楽しみにしています♪
今One-Sizeポッドキャスト最初から聴いています
平居さん、中澤さんのボケと粕谷さんのツッコミめちゃくちゃおもしろくて
会社では聴けないので家で爆笑しながら聴いてます
なのでまだ2007年3月までしか聴けてません
LKの時も思ったんですけど

中澤さん…

どんだけいじられキャラなんですかー(笑)

でも構成とか企画とかほんとおもしろくて
何かを作り出すお仕事の人ってすごいなぁと思います
新番組も続報も楽しみにしています

追伸…ヴォイスドラマiPodにおとして通勤時に聴いてます
毎朝元気もらってます!!
声優ってお仕事素敵ですね
2011/10/01(土) 19:05 |   | さっち #553c835d7a[編集]
[管理者用 返信]

無題
うわあああ、最初から聞いて下さるなんて…!恥ずかし嬉しいです(笑)

ありがとうございます、声優と言う仕事に誇りを持ってこれからも頑張ります。
2011/10/02(日) 19:48 |   | 中澤 #553bfe9c60[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック