忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


\(^O^)/<イカレチマッタゼー!

行ってきました!
新宿マルイワンフェア『輪るピングドラム』展!!

星野リリィ先生のエンドカードや、キャラ資料が美しかったです…。

なんか色々思い出します。

リリィ先生の漫画『夢見る古都』の醸し出すアンデルセンの絵本感が好きで、『輪るピングドラム』製作発表当時、幾原監督の作品を彩ると知人から聞いて「どんなファンタジー世界になるんだ!?」とドキドキしたものです。(前番組の雰囲気もあってどんな作品になるのか全く読めませんでしたし…笑)

ピンドラ展はとても愛に溢れていて、皆さんが書かれたであろう来場ノートも読んでいて楽しかったです。
グッズもほいほい買っちゃったゼ!

写真は1号・2号・サンちゃん・エスメラルダ、そして帽子様。
あとは一階でスワローテイルとコラボしていた“運命日記ケーキ”。
シャンパーニュロゼ紅茶と一緒に味わいました。美味しかったです!

そういえばナンジャタウンとのコラボも2月半ばから始まるそうですね?

まだまだ生存戦略は止まりませんね!



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック