忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大学時代の映画仲間がご結婚とうことで、二次会に出席しました。
5、6年ほど前に有志で製作された特撮作品『あの空の向こうに』という作品で、僕はナレーションや怪獣のスーツアクターをやりましたー。

久しぶりに会う仲間たちが多くて、それぞれがそれぞれの道を進んでいて楽しいです。

役者の同期の鈴木兵太郎に久しく会ったり、『あの空の向こうに』主役の桑代貴明くんと再会したり(写真2)。
撮影当時、小学生だった桑代くんも中学三年生…。今は舞台『銀河英雄伝説』のユリアン・ミンツですって!頑張れー。

最近、嬉しいことがたくさんです!僕ももっともっと頑張ります。



拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック