忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした
ライブお疲れ様でしたー皆さんとても素敵でした。
特に中澤さんの朗読迫力あってすごくよかったです!(*≧∀≦*)
タクヤと勇一がどうつながるのかと思ってたんですが、
二本立てだったんですね(^_^;)
タイプの違う役をすぐに演じ分けててすごいなぁと思います。

差し入れは持ってるものとかぶってませんでしたか?
荷物になってしまって申し訳なかったんですが
喜んでいただけたならうれしいです。

これからも中澤さんの声や演技に
お会いできるのを楽しみにしています♪


2012/06/13(水) 23:11 |   | さっち #bfb13cf9[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご来場ありがとうございました。
二つとも家にはないお茶でしたので大丈夫ですよー。

2012/06/14(木) 15:09 |   | 中澤 #4fbac226a2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック