忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もやもや~むにゃむにゃ~ってしてましたが、友達に会ったら元気になりました。

明日は日アサ!

今日読んだマンガ。
『ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編-』11
→白泉社刊『ぼくの地球をまもって』の続編。木蓮と紫苑の幸せっぷりに毎巻泣いてしまいます。

『はやて×ブレード』16
→少女たちのスラップスティックチャンバラ学園漫画。最近『トップをねらえ!』を観たので面白みが増しました(笑)

『ジゼル・アラン』3
→何でも屋をしている冒険好き少女ジゼルの日常。今巻は特に叙情的で良かったです。

『ましろのおと』6
→三味線マンガ。それぞれの音を追求した先にある解放感が清々しいです。実際の三味線を聞いてから読むと臨場感倍増です。


読んでいる本
『蝉丸Pのつれづれ仏教講座』

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック