忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


事務所で北山恭祐に勧められて食べてみたんですよ。


“ほうとうドロップ”を。


どんな味だったか、ですか?

そうですね…、

食べた最初はですね、飴の甘味と塗された塩気が程よくて、美味しいと言えるのです。

しかし舐め続けていると…沸き上がってくるんですよ。

“ほうとう味”という魔物が。

そう、あれは…

インスタント味噌汁の味噌を舐め続けてるような感じです。

ずっと。

10分くらい。


うう…、口のなかに味が残ってる…。
アイスか何かでなくそう…。


ちなみに主犯(持ってきた人)は梅里紗生さん(笑)

拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック