忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。

本屋で買い物したときに買おうとした本が見つからなくて店員さんに尋ねたら、普通に新刊コーナーにありました。

お手数かけました店員さん……(礼)

アンソロジーものだったのですっかりA6版だと思い込んでいたら普通にコミックサイズでござった。

お手数かけました店員さん……(恥)


サンダルででかけたり、昨日の僕はなんだったのか…。


はいそこ、通常運転とか言わないでください!





[追記]
「録れたてボイスDAM」(チャー役、宝生翠役)
更新されました。
「音女ライフ」(各種ボイス)
更新されました。
いずれも携帯端末専用・課金制です。

拍手[11回]

おや、傘を差した誰かがDXの上に…
PR


追記を閉じる▲
おや、傘を差した誰かがDXの上に…
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック