忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです~ρ( ^o^)b_♪♪
生オーディオコメンタリー上映会お疲れ様でした

最近DVDとかの特典でよく目にするオーディオコメンタリーですが
生は初めてだったので新鮮でした
普段聞けない裏話が聞けて楽しかったです♪
初めて観に行った中澤さんの舞台をまた見れてうれしかったですし(≧▽≦)♪
もっといろいろ聞きたかった気もしますが
画面も見たいしバランスが難しいですね(^_^;)

でも面白い企画なのでまたやってもらえたらいいなぁ
いろいろ告知も楽しみに待ってますので
よろしくお願いします
2012/07/19(木) 19:31 |   | さっち #bfb7519c[編集]
[管理者用 返信]

無題
>さっちさん
御来場ありがとうございました。

内容をご存知とはいえ、やはりどちらも気になってしまいますよね。でも僕も楽しかったです。
2012/07/19(木) 20:17 |   | 中澤 #8d416504de[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック