忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/07/27 (木) 23:30】 |
トラックバック() | コメント()

無題
龍華
試験で全然これなくてすいませんん。
いつのまにかたくさんUPされてる・・・。
入浴剤好きですねー。
オレも集めてます。
ミント系とフルーツ系が多いのですけど、最近和風の柚子やヒノキにはまり始めてます。
柚子の入浴剤おススメです。


無題
中澤
いいですね、和もの!

僕も柚子の香り好きですよー。竹とか桜とかも香りでリラックスできてよいです。


コメントを閉じる▲
 今日は劇場の近くにある中古本・ゲーム・玩具屋に立ち寄って、かつてコンビニで売ってた「ライダーベルトセレクション」を探していたのですがありませんでしたorz

 4日目です。

 昨日は帰りにアイス食べました。体が甘くて酸味のあるものを求めていたのですよ。おいしかったのですよ、サーテーワン。

 色合いが悪魔の毒々パーティ(笑)

 そのせいかどうなのか分かりませんがボスの頭の上に乗ってるアレがクリームに見えてしょうがないです。

ムースなんですが整髪の。


 今日もオロナミンC飲みました。ファイト一発。あ、それはリボビタンだ。


 そうそう、また入浴剤いただきました。ありがとうございますー。

 あ、あとですね、帰り道に不意に女性の方に声をかけられたんですけど、それがなんと「ホス探」をご覧になっていたお客様で今日の舞台も見にいらしていたのだそう。うひゃあ、うれしびっくりだー。

 ごっちゃごちゃですが明日も頑張ります。

拍手[0回]

PR

【2008/12/12 (金) 23:53】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
龍華
試験で全然これなくてすいませんん。
いつのまにかたくさんUPされてる・・・。
入浴剤好きですねー。
オレも集めてます。
ミント系とフルーツ系が多いのですけど、最近和風の柚子やヒノキにはまり始めてます。
柚子の入浴剤おススメです。


無題
中澤
いいですね、和もの!

僕も柚子の香り好きですよー。竹とか桜とかも香りでリラックスできてよいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
試験で全然これなくてすいませんん。
いつのまにかたくさんUPされてる・・・。
入浴剤好きですねー。
オレも集めてます。
ミント系とフルーツ系が多いのですけど、最近和風の柚子やヒノキにはまり始めてます。
柚子の入浴剤おススメです。
2008/12/13(土) 22:19 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
いいですね、和もの!

僕も柚子の香り好きですよー。竹とか桜とかも香りでリラックスできてよいです。
2008/12/16(火) 17:22 |   | 中澤 #92ca4cbe51[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック