忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


青のなか映える黄。

向日葵の雄々しさの中に控えめながら可憐さを感じます。


そして道中、何か懐かしさを思い起こさせる夏の光景に出くわして。
どこか白昼夢に迷い込みそうな白い日差し。

溺れたいような、振り払って歩み続けたいような、ゆらゆらと揺れ保つ真ん中の気持ち。

そんなことを感じるのは、僕の中で思い出が積み重ねっているからだとも思うわけで。

日陰の風に秋の気配が漂い始めて来ていて、秋が訪れればこの気持ちも、また一時いずこかへと離れていくのだろうから、少し名残惜しくも感じる今日この頃。

あー、

夏をもう少し満喫したい!



拍手[24回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック