忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リーディングライブ本番です!

5月に出演したステージの第三弾ですが、今回はProject One-Sizeのメンバーで参加します。(他参加チームはRe:S、生中同盟など)

-Reading Live-|Alliance:03
〈場所〉阿佐ヶ谷ドラム
〈日時〉9月27日(木) OPEN 18:30/START 19:00
〈ticket〉 前売 \2,500+ワンドリンク
ご予約→http://ws.formzu.net/fgen/S84112833/

〈Alliance ホームページ〉http://shockhearts.info/al/3/b.html


表現方法が違う三人の上等なコラボを目指しておりますので、お時間ございましたら是非いらしてください。ライブハウスなので距離は近めですねー。


最近読んだ漫画
『俺物語!!』二巻(別冊マーガレット)
いかつい男が表紙なので敬遠しがちかもしれませんが、これがとても素敵な物語なのです!!

【あらすじ】
身長2m体重120kgの熱血漢、剛田猛男はその真っ直ぐな性格から男たちに慕われるが、好きになった女の子はことごとくイケメンの親友、砂川を好きになってしまう…。好きな人が幸せならそれでもいいと思いながら生きてきた彼だったが、痴漢から助けた少女、大和に一目ぼれ!
猛男は、いつもの通り自分の好きな相手は砂川のことが好きなのだと思い、二人をくっつけようとするが…。

猛男と砂川は、両極端だけど互いを尊重し合った友人関係なのがとてもよいし、大和という子も決して二人の関係を壊さず入り、自然と輪が完成しているという。絶妙です。

お勧めです。

拍手[6回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック