忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


さ…むい…です。

秋分の日を境に気温が下がったものです…というかあまり晴れ間がありませんね。

そろそろ温かい入浴剤とハニーカフェオレと紅茶がおいしい時期。
……え、もう9月終わるんですか?

あと3ヵ月で2012年終わるんですか。

そうなんですか…。

時間それ自体は世界にある何よりも全てに平等に与えられるものですが、それ故に、使い方や受け取り方や感じ方でその価値は人によって大きく変わるもの。

僕は…まだまだ物足りないな…。

お仕事したいな。

いろんな作品世界に入りたいな。
…ふう。

三ヵ月後にまた多分その年のまとめを話すと思いますが、まだまだやること色々あるのでまた後日!


☆最近読んだ漫画☆
『【急募】村長さん』1 (花とゆめCOMICS) 藤原規代

薦められて読んでみたら、すごかった。おもしろいしかわいいです!

拍手[8回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック